HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物は水でしています

冬の寒い時期でも、洗い物は水で行っています。お湯を使うのはもったいない気がして、炊事用の手袋をはめて、水だけで洗っています。お湯の方がキレイに汚れが落ちるという人もいますが、私はたらいを使ってつけおきをしているので、簡単に汚れをおとすことができます。油汚れのひどい時は、ボロキレや新聞紙をつかって油をぬぐってから洗い物をするようにしています。ほんのちょっと手間はかかりますが、結果的には早くキレイに洗うことができるような気がします。工夫次第でいくらでも地球に優しいエコの活動はできるものだなと思っています。子供たちも私のやり方を見習って、同じようにして手伝ってくれます。こうして子供たちにも教育できたいいなと思います。

応援企業

SOLIZE Products株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 SOLIZE Products株式会社
WEBサイト 金属専用の3dプリンター【SOLIZE Products株式会社】
会社案内 3Dプリントだけではなく、金属の鋳造、切削作業も承っています。3Dデータ作成〜3D測定まで、試作支援いたします。東急田園都市線 梶が谷駅より徒歩7分。駐車スペースもございます。SOLIZE Products株式会社ではプリンターの販売やプリントの他に、金属の切削や鋳造も行っています。金属3DプリントはSOLIZE Products。日本老舗の3DSYSTEMS社正規販売代理店です。NHK総合テレビ「超絶 凄ワザ!」で放映されました。プロフェッショナルたちによる3Dプリンターの販売やレンタルを行っております。日本唯一の3DSYSTEMSプラチナリセラー。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。